2017.3.2

桜整骨院の鍼灸メニューを大幅改定、ほぼ全てのメニューが半額以下!!

桜整骨鍼灸院は整骨、鍼灸、アロマの三つを併せ持った総合整骨院として昨年5月にオープンいたしました。開業より多くの皆様に当院の人気メニュー百華(美容鍼)を提供させていただく中、鍼治療に対する若い女性からのニーズも多く、皆様によりリーズナブルな価格で最高の鍼治療をお受け頂きたいと思い、鍼治療価格京都一を目指し、これまでにない通いやすい価格とさせていただく運びとなりました。

鍼治療価格京都一を目指します!!

美しさは限られた人のものだけではないを合言葉に業界ナンバー1を目指し、最高の鍼治療を行っていきたいと思っています。

チークいらずの桜色の肌へ No. 1人気メニュー 美容鍼 百華 40分2980円‼️

キャリア20年全国大会にも出場経験のある痛みの少ない鍼治療をこの機会に、是非ご体験下さい!

季節の変わり目や疲労からくる神経痛に 桜花表コース 30分1980円❗️❗️❗️
環境の変化、悩み事からおこる体の不調に 桜花裏コース 35分2280円

長引く痛みをスパッと解決

SAKURA鍼灸の最高の技術を凝らした 柳コース 3980円(60分)❗️

何処に行っても取れなかった痛み 、長年のやる気を削いでくる辛い神経症状の緩和に

十二単9800円 (100分要予約)

アンチエイジングを望まれる方に、失なわれていく元気な神経細胞を取り戻す事で美しい自分を取り戻す。身体中に張り巡らされた全ての経絡(神経網)に丁寧に120箇もの施鍼を施します 。

 

KIWAMIコース及び桜花、柳、百花等のサロンメニューは基本的に予約制です。たまたま空きがある場合は飛び込みでも行わせていただきますが、施術者の集中力無くして最高の効果を出せる治療をご提供する事は難しいと考えています。考えつくされた最高峰のメニューをごゆっくりと心から堪能していただく為にも是非ご予約くださいます事心よりお願い申し上げます。